31354 以前お伺いしたことなのですが、ミュージックアプリのことで

横浜の久保です。

いつもお騒がせでごめんなさい。

こんどは、アップルミュージックのことで質問です。

実は、昨夜のことなんですが、
ダウンロードしたアルバムの中で、
アーティスト選択で表示されたアルバムを、出版年の古いものから並べたくて、
その操作をやり始めたところ、
ふとそのやり方を忘れてしまい、
あれこれやっているうちに、画面に指を置いたまま寝てしまったようで、
ふと目が覚めて気付いたら、
ライブラリ内に保存した楽曲を再生しようとすると、
次のようなメッセージが必ず出てくるようになってしまいました。

「「この曲を再生した後、再生を続けますか?
それとも、以前にキューに追加したミュージックを、キューから消去しますか?」

どこをどう触ってしまったのか全くわからないのですが、
このメッセージを出なくする方法を、
以前このMLでも教えていただいた記憶がうっすらとあるのですが、
めったに遭遇するトラブルではないため、
今回再び遭遇するまで、こんなことが以前あったことも忘れてしまっていた状態なものですから、
いつのことだったかも見当がつかず、過去ログからもなかなか見つけられず、
どうしても解決できず困っております。
本当に恐れ入りますが、今一度教えてはいただけませんでしょうか?

何か、最近本当に皆様にお騒がせばかりしてしまって、
申し訳ありません。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

失礼いたします。