31355 Re: 以前お伺いしたことなのですが、ミュージックアプリのことで

茨城県から藤岡です。
横浜の久保さん、こんばんは。

久保 さとし<sm130469-9871@xxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> ライブラリ内に保存した楽曲を再生しようとすると、
> 次のようなメッセージが必ず出てくるようになってしまいました。
>
> 「「この曲を再生した後、再生を続けますか?
> それとも、以前にキューに追加したミュージックを、キューから消去しますか?」
>
> どこをどう触ってしまったのか全くわからないのですが、
> このメッセージを出なくする方法を、
> 以前このMLでも教えていただいた記憶がうっすらとあるのですが、
> めったに遭遇するトラブルではないため、
> 今回再び遭遇するまで、こんなことが以前あったことも忘れてしまっていた状態な
> ものですから、いつのことだったかも見当がつかず、過去ログからもなかなか見つ
> [...]

この記事あたりは参考になりますでしょうか?

iPhoneで「この曲を再生したあと、再生を続けますか」の対処法 - たおさんのMyanm
ar Life
https://taosan.org/iphone-apple-music-continue-erase/

それでは、失礼いたします。

-以下署名