31353 Re: iOSで撮影した活字文書の画像から一部分だけを読み上げさせたい

こんにちは。横浜市の鈴木です。

たびたびすみません、

方向性としては、例えば以下のページに書いてあるような感じで、書類から必要な情報だけを読み取って入力するとか、その手の話なんだろうとは思いますけどね…。

AI OCRの比較10選。導入メリットと目的別の選び方

https://www.aspicjapan.org/asu/article/6447

Windows メール から送信