31362 Re: iPhoneの写真ファイル.heicを.jpgへ変換したい

菊池様

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、Windows 10に入っているペイントは.HEICファイルに対応しているようなので、以下のようにすれば変換できないですかね?

(いま手元に.HEICファイルがないので、検証はできていません)

1) Windows 10でペイントを開いて、そこから.HEICの画像ファイルを開く。

2) ペイントで「名前を付けて保存」を開いて、ファイルの種類を「JPEG*.jpg)」に変更して画像ファイルを保存する。

Windows メール から送信