31363 Re: iPhoneの写真ファイル.heicを.jpgへ変換したい

菊池様、sunsetと申します。

私はWebサービスを使って変換しました。

Apowersoft HEIC JPG変換フリーソフト
https://www.apowersoft.jp/heic-to-jpg

このページの「ファイル選択」のボタンを押すと、
ファイルを開くダイアログが表示されます。
ファイルを選択して「開く」ボタンを押します。

少し待っていると、下の方に「ダウンロード」のボタンが現れます。
ボタンを押すと、ダウンロードが始まります。

なお、私が変換したのは1枚だけだったので、複数のファイルを
一括で変換できるかどうかはわかりません。

それでは。

*追記
Windowsの「ペイント」「Photo」では、.HEICファイルは
開くことが出来ませんでした。