31364 Re: iPhone にWindowsパソコン用キーボードやUSBメモリを有線接続できるケーブル

 春木です。

伊藤さん、
今届きました。

残念ながらコネクターの外側が純性よりも大きくて、
たまたま購入したケースをはめたままでは使用できないことが分かりました。
多少の工作をすれば行けると思います。
とはいえ、無駄ではないので返却しないことにしました。