31366 Re: iPhone で有線キーボードを認識させるには

春木 様
 伊藤です。御紹介したものが動作しないとのこと、心苦しく思います。
私のところではなにもせず接続しただけで動作しています。

 すでに御存じかと思いますが念のため。入力の場面でない場合左右矢印キーで左右フリック、上矢印と下矢印の同時押しでダブルタップなのですが、それも動かないでしょうか。