31368 Re: iPhone で有線キーボードを認識させるには

 春木です。

伊藤さん、
レス有難うございました。

 メモ帳を開き、キーを長めに押すことで入力できました。
簡易的に必要なときは使用できそうです。
ただ、私の持っているUSBキーボードが10年以前のものでレスポンスが悪く
使い物になりませんでした。
やはり、本格的に使用するなら専用のものが必要のようです。

 でも、このケーブル。
いろいろと使用できそうです。

有難うございました。