31369 ホームボタンの無い機種でメモリ解放をする方法について教えてください

茨城県から藤岡です。
皆さん、おはようございます。

ホームボタンの無い機種でのメモリ解放の方法について、ご存じの方がいらっしゃい
ましたら教えていただけましたら幸いに存じます。

ネットで見てみると、設定→アクセシビリティ→タッチ→AssistiveTouchをオンにし
て行うと書いてあるのですけれど、ボイスオーバー操作時にはうまく働きません。

ボイスオーバーを使って、メモリ解放をする方法はありますでしょうか?

iPhone13 Pro Max iOSは15.1です。

それでは、失礼いたします。

-以下署名