31052 ボイスオーバー環境でAmazonの商品、コンテンツが購入できない Re: Amazon.co.jpへのお問い合わせ

奈良県の橋本です。
ボイスオーバー環境でAmazonの商品、コンテンツが購入できない事象について、
Amazonのカスタマーサポートに、
エラーメッセージの全文
エラーが発生するまでの手順
エラーが表示されるページのURL
エラーが発生するようになった日時
当該ページへのアクセス方法
端末名OSとバージョン
アプリのバージョン
キャッシュクリア、Cookie削除後のエラーの有無
端末再起動後のエラーの有無
アプリ再インストール後のエラーの有無
を報告するとともに、
エラーが発生しているページ画面のスクリーンショットを添付送付し、
最終的に以下のような回答を得ましたので、情報共有します。
※回答文の転載は差し控えます。

  (以下、回答)

報告ならびに提供のあった内容を基にエラー事象の存在を担当部署に伝達し調査を依頼している。

結果が判明した場合はAmazonより連絡する。

調査の完了まで1週間程度を要する可能性がある。

調査にさらに時間を要する場合はあらためてAmazonより連絡する。

   以上です。