31049 Re: Fwd: Amazon.co.jpへのお問い合わせ

皆さんこんにちは堀です。

僕の友人のiPhoneでも同じ現象が起こっていてAmazonに問い合わせた結果を下記に書いておきたいと想います。

平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
このたびは、iOSのボイスオーバー機能での当サイトのご利用につきまして、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
昨日は、深夜までお時間をいただき誠にありがとうございました。
iOSの最新バージョンが「15.0.2」Updateされた後の貴重な情報を提供いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせの内容から、N様ご自身の端末上での最新バージョンが「15.0.2」Updateされたかにつきましては、誠に申し訳ございませんが確認することができませんでした。
ご提供いただいた情報を担当部署へ報告させていただきますため、N様ご自身の端末上での最新バージョンが「15.0.2」Updateされても同様に問題解決しない場合は、調査再開予定でございますので、
大変お手数おかけいたしますが、改めてその旨、ご連絡いただきますようお願いいたします。
その他、お気づきの点、ご不明な点がございましたら、当サイトは24時間365日対応しておりますのでいつでもご遠慮なくお問い合わせください。
Amazon.co.jp カスタマーサービス チームリーダー三浦
ご利用ありがとうございました。

友人の感想

私が、最新iOSにアップデートしてバグが起きない限り、対処しないと言っています。
バグが起きる証拠の動画を、iphoneの画面収録を使って、全部記録して、Amazonに送る。
そこで初めて、認めてもらえて、動き出す。
でも、まともに取り組む姿勢は、殆ど感じられない。
だから、バグが起きている本人が、いっぱい情報を出さない限り、あそこは、絶対に問題解決には、取り組もうとしません。
しかし、声を上げないと、一歩も前進しないので、同じよえなエラーが起きる人は、どんどん声を上げて行動に移して欲しい。

ということです。僕の環境iPhone SE第2世代 iOS15.0.2 Amazonアプリも最新でもここで示されているAmazon以外の出品者のページは開けません。

iPhoneとは違いますが、パソコンのソフトでネットリーダーNEOというのがあるのですが、そのソフトでも購入を確定するページの動きがおかしいような感じがします。
1行ずつちゃんと読めないような感じがします。

それでは。