31050 Re: iPhone 13 Pro の音量が変です

皆さん、こんばんは。
埼玉の浅賀と申します。

 吉田さん、
www@xxxxxxxxxxxxxxxxx さん Wrote

>  吉田です。
>  失礼ですが、ドコモのプランは何になされておられるのでしょうか?

 ドコモの店頭でギガライトプランを申し込んで利用しております。

> もし、ahamoのプランですと、ドコモメールは使用できません。

 ahamoっえサイトから契約するプランですよね。
はい、大丈夫です。
私はネットバンキングもやったことがなければ新幹線やホテルの予約、
lineスタンプの購入やAppleニューじっくから曲を購入したりなんてこと一切したこ
とがありません。
しかし明日からドコモで始まる格安プランは店頭で契約できるとのことで、
近いうちまたドコモショップへ行こうと思います。

それでは失礼いたします。