31053 Re: iPhone 13 Pro の音量が変です

柳井です。

浅賀さん、ドコモの格安プランですが

正確には、ドコモエコノミープランでして、

ドコモショップでは契約できますが、

ドコモ以外のNVNO事業者と契約することになります。

ドコモと連携しているのは、、Dポイントぐらいではないでしょうか。

回線品質はドコモより落ちます。

AUとUQモバイルの本ブランドとサブブランドの関係とは

少し違います。

こちらはサブブランドなのでAU回線と同じ品質を保っています。

したがって、NVNOとの契約

となりますからそのあたりの注意が必要です。

以下の動画が参考になります。

【docomo(ドコモ)】低価格&小容量「エコノミー」の正体

https://youtu.be/MUtDfVYT9Ug