30825 Re: iPhone 13 Pro の音量が変です

こんばんは、菊池です。

iOS12からあげることのできない自分が返信するのもなんですが……^_^;

設定アプリでサウンドの中の「着信音と通知音」の「ボタンで変更」がオフになっているとかではありませんよねえ?!

もしも(たぶん)的外れでしたら、
スルーしてください!