30822 iPhone 13 Proの音量が変です

兵庫県の宮地です。
昨日iPhone 13 Proを購入し、設定も前と全く同じにしたのですが、着信音量や、Voi
ceClockの時報の音量が小さいまま上がりません。
音量を100%にしてもわずかな音でしかなりません。
これって何が原因なのでしょうか?
電源を切ってみても治りません。
お分かりの方よろしくお願いします。