30821 Re: d払いアプリ

koboです。

 連続投稿失礼します。

 私が、以前に遠隔サポートを受けて設定した模様をICレコーダーに録音していたものがかありましたので そ
れを再生したところ、その説明によると、やはり、初めの説明部分が バーコードの上に重なっている状態だっ
たようです。

 それでアカウントと読み上げる部分を何度かダブルタップしたら画面が切り替わっていたようでした。

 それで、やはり、始めるという部分を押す必要があって、その部分が「dポイントを送る」とか読み上げる部
分と重なっていたようで、そこをダブルタップしたらバーコードが出てきて使えるように変わっていたようです
。

 なので、もし今でも変わっていなければこれで設定ができるのではないかと思われます。

 しかし、実際の画面とボイスオーバーの読み上げ内容が違うというのが一番困りますね!!