30831 Re: d払いアプリ

 おはようございます。札幌の、甲地です。

koboさん、どこをどのようにいじったのか分からないのですが、とりあえず最初にす
るdアカウントにログインするところ迄は出来ました。
支払いのところに出てくる画面にはなったのですがそのごどのボタンをダブルタップ
してもかちっとなるだけで変化は無いようです。始めるというところがあったかどう
かはパニックになりかけていて分かりませんでした。

もう1回アンインストールしてインストールし直しいろいろいじくって見ます。

docomoの安心サポートには入っていないのでだれか見える方に見ていただく必要があ
りそうです。しかしなかなかiPhoneに詳しく見ていただけるこの人ならという方がお
りませんでして…。
パソコンをサポートしてくださる方はおりますが何かお願いしなければならない要件
もいまはありませんから私が出向いていって見ていただくかドコモショップに行って
事情を話し見ていただくしか無さそうです。

コロナ禍のためいまでも予約しないと来店出来ないのかも知れませんが電話して見よ
うと思います。

電話で151に掛けて聞いたところdアカウントにログインするだけで使えるはずとのお
話でしたが最初にも書きましたようにボイスオーバー対応を意識して作ったアプリで
は無いためという分かるような分からないような返答でした。

でも使えているという方もおられますから何とかしようと思います。自力では無理な
面もありますが…。

いろいろありがとうございました。