30823 Re: iPhone 13を注文しました

 MLの皆様、お世話になっております。
埼玉の浅賀です。

 札幌の吉田さん、吉田さん、東京の刈谷さん、
皆さん、ご返信いただきまして、誠にありがとうございます。
刈谷さん、コロナが収束すればこれまでどおりショップへ行って購入もできるように
なると思います。
本当は自力でのセットアップができないので、
コロナが収束するまではiPhoneもWatchも買わない予定でした。
しかし最近購入したMagSafe充電器にiPhoneXRがうまく対応しないことや、
電話の状態があまりよくなくなってきていること、
なかなか出ないブルー系が今回出たこと、XRも古株になってきたことを感じ、
思い切って買い替えを決意いたしました。
皆さん共通しておっしゃられていることは、
最初に電源ボタンの3回押しでボイスオーバーが起動するということですね。
昨日の箭内さんが教えてくださったYouTube動画を聴いても確かでした。
後はLineとSuicaが問題ですし、
私の場合見える人がいないので、
XRの下取りのための書類が書けないことです。
それからSimを出し入れしたことも、触ったこともないので、
まだまだ多くの不安があります。
半面新しいiPhoneを持つ楽しみもあるので、
商品到着までの2週間が待ち遠しいです。