31007 Fwd: Amazon.co.jpへのお問い合わせ

おはようございます。いつも情報ありがとうございます。
私もアマゾンに問い合わせし以下のような内容が来ましたので転送させていただきます。

転送されたメッセージ:

差出人: cs-reply@xxxxxxxxxxxx
日時: 2021年10月18日 23:55:39 JST
宛先: 1212.loveis.primaclasse@xxxxxxxxx
件名: Amazon.co.jpへのお問い合わせ
返信先: cs-reply+A24EF0O9WQ904X@xxxxxxxxxxxx

Amazon
アカウントサービス Amazon.co.jp
カスタマーサービスからのお知らせ
岩城様

Amazon.co.jpへのお問い合わせ、誠にありがとうございます。
このたびは当サイトのご利用にてご不便をおかけしていること、心よりお詫び申し上げます。

今回、お客様が遭われている御事象の場合、一番の原因としてVoiceOver自体に問題が発生している可能性が高いです。
VoiceOverはIphoneに備えてある機能のため、調査を行わせていただくためにも、誠に恐れ入りますが一度Apple社へご確認いただき、Apple社から頂いた見解をこのメールにEメールとしてご返信いただく形で構いませんのでお教えいただけますでしょうか。
その際、下記のご情報も併せてお寄せ頂けますとスムーズに調査を行うことが出来ますのでお教え頂けますと幸いです。

・ 端末名OSとバージョン
・ アプリのバージョン
・ キャッシュクリア、Cookie削除で改善するか
・ 端末の再起動で改善するか
・ アプリの再インストールで改善するか

当カスタマーサービスでは、お客様からのお問い合わせに対して、ご不明点を払拭いただけるよう、またお客様のご不安を解消出来るよう誠心誠意対応させていただいております。

なお、このEメールに返信してご連絡をいただくことができます。その他ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

Amazon.co.jp カスタマーサービス 中鉢
ご利用ありがとうございました。

Amazon.co.jp

以下のボタンから、お客様のご意見をお送りください。
問題は解決しましたか?
はい いいえ

Amazon.co.jp は、お客様からのご意見により、地球上で最もお客様を大切にする会社を目指しています。

お問い合わせ内容

たびたびすいませんAmazonオリジナル商品だと読み上げるところもありますとの知人の見解もありましたがやはり全て読んでもらわないことにも商品は選べないし購入できないのでほんとに困ってます何度もかけますが1日も早い対応をよろしくお願いいたします。そしてアマゾンのアップデートは最新です