31048 Re: 中古iPhoneの件でお騒がせしました

mlの皆さんこんばんは。
千葉のひまあられです。

> 横浜の久保です。
> なかなかうまくいかなかった原因は、
> デバイスやアップストアとは全く関係なく、家の事情でした。
> 自分の寝室でやっていたのですが、
> 電力の供給が点滅していたのです。
> かつての光覚の頃の視力があれば、
> 蛍光灯が消えた時にもっと早く気付くことができたのだと思いますが、
> 今は全盲なので、全く気付くことができませんでした。
> ちなみに、原因は、庭にあるエアコンの室外機のケーブルが、
> 野良猫によって食い荒らされていたことにより、
> 2階の自分の寝室と、1階の数部屋の電力が点滅していたようです。
以下中略
無事にインストールできてよかったです。
それよりも漏電などの方が心配になります。
できるだけの対策をしてください。
漏電による火災は意外に多いようです。
私も注意したいと思います。
失礼いたしました。