31047 Re: 中古iPhoneの件でお騒がせしました

 こんばんは。札幌の、甲地です。

久保様、解決して良かったです。

私は、生まれつきの全盲ですけど少しでも見えていたらなぁと思うことがパソコンを
いじり始めてから何度かあります。

音声も出なくて画面はどうなっているのかも分からず少しでも画面が見えたら直せる
かもと思う場面がありました。

いつぞやは、Windowsの起動音がしなくてどうなってるか分からずいつもサポートし
てくださっている方に来ていただいたら、キーボードのコードが外れていてそのため
に起動しないのだという結果でして、1分程で直りましてご迷惑を掛けてしまったこ
とあります。

しかし、ここでこんなことを言ってもしょうがないですけどそう想うことはあります
けど、自分の障害を受け入れて暮らしているつもりです。

余計な事失礼しました。