31046 中古iPhoneの件でお騒がせしました

横浜の久保です。

昨日購入した中古iPhoneの件では、
本当にお騒がせしました。
先ほど、全てのアップのインストールが終了しました。
なかなかうまくいかなかった原因は、
デバイスやアップストアとは全く関係なく、家の事情でした。
自分の寝室でやっていたのですが、
電力の供給が点滅していたのです。
かつての光覚の頃の視力があれば、
蛍光灯が消えた時にもっと早く気付くことができたのだと思いますが、
今は全盲なので、全く気付くことができませんでした。
ちなみに、原因は、庭にあるエアコンの室外機のケーブルが、
野良猫によって食い荒らされていたことにより、
2階の自分の寝室と、1階の数部屋の電力が点滅していたようです。
別の部屋のコンセントに刺した途端、一瞬でインストールが終了しました。

レスをくださったみなさまには、本当にご親切に教えていただいたのに、
結局はこんな結末になってしまい申し訳ありませんでした。
でも、わかりやすく、ご親切に教えていただけて、
助かりました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。