31070 Re: ボイスオーバー環境でAmazonの商品、コンテンツが購入できない Re: Amazon.co.jpへのお問い合わせ

奈良県の橋本です。
ボイスオーバー環境でAmazonの商品やコンテンツが購入できない件について、
[Aa:31062] で平瀬さんが書かれていたことや、
[Aa:31061] で藤川さんが書かれていたことをヒントに、
スワイプ操作を一切、行わずに、
画面上での指のスライドや画面のスクロールだけで
画面上での要素の位置を特定して
そこでタップすることで操作を進めていったところ、
無事、Kindleコンテンツを購入することができました。
やはりボイスオーバーの不具合だったようです。