30923 中古アイフォンに関して

神奈川県の三井と申します。
お世話になります。
先日アイポットタッチ7世代をアップルで購入しました。
タッチ操作にも慣れてきました。
アイフォンへ移行する際中古アイフォンを買って回線契約で使うというのはもしかして間違っているものなのでしょうか。
2万円でおつりが来るアイフォン8の64ギガを仮に中古で購入したとして回線契約してもかまわないのでしょうか。
兆がつく初心者でございますためご指導いただければ幸いに存じます。
よろしくお願いいたします。
追伸このメールはガラホのラクラクホンから送信してます。