30922 Re: iPhone 13 Proの音量がおかしい件

兵庫県の宮地です。
愛媛県松山市の菊池さん、ありがとうございます。
そうですか。
私はiTunesは入れてないし、リカバリーがうまくできるかどうかわかりません。
しかしこの現象は購入したすぐに出ているのでどうでしょうかねー。> 兵庫県の宮地
様おはようございます。