30925 Re: iPhone 13 Pro の音量がおかしい件

 春木です。

 レポートではありません。

 下記の作業は、時間が在る時したできません。
こうゆうとき、、サブ機が在ればと思う次第です。

 取りあえず初期状態に戻します。
バックアップからは復元しません。
手間はかかりますが、
ひとつづつ設定をやり直してください。
必要最小限の設定がすみましたら再起動。
後は様子を一日・二日見ることです。
それである程度の原因が探せるでしょう。
アプリを登録すると、原因究明が難しいです。
根気がいる作業になります。

 お邪魔しました。