30949 Re: iPhone 13 Pro の音量がおかしい件

兵庫県の宮地です。
春木さん、そうですね。
時間がある時しかそれはできませんね。
まあ今すぐ使えなくてどうしようもないということではないので、またやってみます
ね。
バージョンアップでなおるかもしれませんし。
ありがとうございます。>  春木です。