30950 Re: radikoが空間オーディオに対応?

藤岡さん、皆さんこんばんは。
兵庫県の宮地です。
それでだったんですかねー。
今日の朝に、職場に着いてからAirPods Proを耳に入れても電源が入らず焦りました
。
それで時間が立つと普通に使えるようになったので、それだったんですね。
バージョンアップされたんですね。
ラジコはなんか以前より使いにくくないですか?
私は地元の放送が聴けたらいいのですが、放送局を選ぶときに他の地域のも出てくる
ので使いにくいと思いました。> 皆さん、おはようございます。