30946 Re: radikoが空間オーディオに対応?

茨城県から藤岡です。
富山の柳井さん、教えてくださいまして、ありがとうございます。

radikoが空間オーディオに対応したわけでは無く、明日がデジタルの日とかで、その
プレゼントの用ですね。

てっきりradikoが空間オーディオに対応したものと思い、喜んでいましたが、違うの
でちょっとがっかりしました。

柳井 <qlm32kpgc10@xxxxxxxxx> Wrote:

> 藤岡さん、空間オーディオを
> オフにするばあいは目的の物を
> 再生しながら、コントロールセンターを開き、右スワイプで、音量まで移動します
> 。
> ここで音量をダブルタップホールドします。
> 次に右スワイプで空間オーディオオンと聞こえたらダブルタップでオフにできます
> 。
> これで音が固定できます。

今Air Pods Proが最適化充電に入っていて、19時30分に終わるようになっている
みたいです。

終わりましたら、柳井さんのおっしゃられた方法を試してみたいと思います。

それでは、失礼いたします。

-以下署名