30938 Re: radikoが空間オーディオに対応?

富山の柳井です。
藤岡さん、空間オーディオを
オフにするばあいは目的の物を
再生しながら、コントロールセンターを開き、右スワイプで、音量まで移動します。
ここで音量をダブルタップホールドします。
次に右スワイプで空間オーディオオンと聞こえたらダブルタップでオフにできます。
これで音が固定できます。