30927 radikoが空間オーディオに対応?

皆さん、おはようございます。
茨城県から藤岡です。

私は、AirPods proを持っているのですけれど、Radikoが空間オーディオに対応した
ようですね?

頭を動かすとあっちこっちに音が移動して、不思議な感覚です。

AirPods Proのファームウェアも4A400になっていますね。

空間オーディオ、初めての体験ですので、ちょっと感動です。

頭を動かしても保持される設定がどこかにあったように思うのですが、まだ見つけて
いません。

設定→アクセシビリティ→AirPods Proのところを覗いて見たいと思います。

それでは、失礼いたします。

-以下署名