30926 Re: 中古アイフォンに関して

静岡県熱海市菊池様皆様神奈川県の三井です。
菊池様に似た質問をされている私です。
アイポットタッチでマスターできた私も菊池様もアイフォンを中古などで購入してワイファイでアイポットタッチ同様の使い方でと考えますのでご指導いただければありがたいです。