30939 FW: Re: 中古アイフォンに関して

こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。
福岡の久保さん、
ご返信をいただきありがとうございます。

ですよねえ!

使えないアプリがあるにはあるのですが。

はい、自分も最初は「アイポッドタッチの第7世代にしようかな?」と考えていたのですが……
どうせ買うならば、
それよりも新しい機種の方がよいかなあとも思いまして……

とりあえず今の状態でも、
さほど不自由はないのですが、
皆さんのお話に付いて行けないのと、
アプリでは、iOS13以降が必要なもの(体温計を読ませるアプリとか、
アンビジョン(だったかな?)など、
ダウンロードを試みても、
できなかった)が、
いくつかありました!

ちなみにアマゾンアプリも現在ではiOS13以降が必要なのですが、
古いアプリを削除して、
サファリから直接入ってみたところ、
自分のアカウントも存在したままで、
何とか商品を購入することができました!

とりあえず「アップルストア」を開いて、
精美品などの価格を調べてみようと思います。