30919 Re: iPhone 13 Proの音量がおかしい件

兵庫県の宮地様おはようございます。
愛媛県松山市の菊池です。

先日私もiPhone 13 Proを購入し使い始めています。

導入当初、このMLの皆様のアドバイスを受け本当に助かりました

95%は自力で設定できましたが、楽天のe-sim の再発行でQRコードを読み取ったり
する部分で目を借りました。
その他はほぼ自力で出来ましたので本当に嬉しく思いました。
皆様ありがとうございます。

その中でパスコードが分からなくなってどうにもならなくなり、パソコンに繋いでリ
カバリーしました。
このリカバリーが一番プログラム上出荷状態に戻るものと思います。
一度リカバリーもお試しされてみれば良いかと思います。
たぶんそれで治らない場合はハード的な障害かもしれません、今の内なら交換もでき
るのではないでしょうか。