30920 Re: iPhone 13 Proの音量がおかしい件

兵庫県の宮地です。
神山さん、ご返信ありがとうございます。
ショートカットは私は全く使ったことはございません。
ほんとに謎ですよ。
はい、今現在もう音量は下がってしまっています。> こんばんは神山です