30899 Re^2: 結局iPhone 13 Promax 256GBを予約してきました。

平瀬です。

藤岡さん
> ちなみに、iPhone8+256GBからのデータ移行の作業は、すべてやっていただきまし
> た

最近はiPhoneを近づけることでデータを移行できるようになり、ショップでもやって
くれるようになったのかもしれませんね。

> それから、画面とレンズの部分には、フィルムを貼ってもらうのではなく、コーテ
> ィングをしてもらいました。

私が昨年SE2に機種変したときには、「コーティングは今はやってない」と言われま
した。機種による違いなのか、何かのトラブルで一時停止していたのか・・・・・

> iPhone8+256GBは下取りに出したところ、おおよそ20000円ぐらいで下取りし
> てくださいました。

変更した機種が高額だったからかもしれませんが、私が初代SEを下取りに出そうとし
たところ8千円と言われ、持ち帰りました。

今は楽天モバイルのSIMを入れて、0円運用しています。