30898 Re: メッセージアプリに表示された電話番号の相手先を知る方法

神山さん、神戸の佐藤さん、そしてmlの皆様、こんにちは。

秋田市の舩木です。
神山さん、神戸の佐藤さん、アドバイスありがとうございました。
教えられた通り、メッセージの電話番号を読み上げる所で1本指で3回タップしました
が、連絡先の名前を読み上げる所はありませんでした。
そこで、今度は、メッセージの電話番号を読み上げる所で下にスワイプして、応答と読
み上げる所でダブルタップ、そして左から右にスワイプしていくとまたメッセージの電
話番号を読み上げる所がありましたので、ここで1本指で3回タップしたら、電話帳の
名前がある場合は○○さんへに発信と読み上げてくれて、誰からの電話か分かることが
出来ました。目的の操作が出来て本当に助かりました。ありがとうございました。