30885 メッセージアプリに表示された電話番号の相手先を知る方法

mlの皆様こんにちは。

秋田市の舩木と申します。

電話中に他の電話がかかってきた場合、そのままにしているとメッセージアプリに日時
や電話番号が記録されますが、連絡帳にある電話番号でも相手先の名前が無く電話番号
だけ記録されています。
この記録された電話番号が誰からきたのか(連絡先登録している場合)を簡単に知る方
法はありませんでしょうか。
今までは電話番号をコピーして連絡帳から検索していましたが、もっと簡単な方法は無
いかとお尋ねしました。
少し調べましたら、VoiceOverを設定しない場合は1本指で長押しすると表示されると
書いてあるのを見つけましたが、VoiceOverを有効にした場合は同じような動作をやる
ことは出来ますでしょうか?