30897 Re: 結局iPhone 13 Promax 256GBを予約してきました。

こんにちは。札幌の吉田です。

藤岡 裕之さん。
1TBですか!
私は昨年iPhone12 Pro Max 512GBにiPhone x 256GBから機種変してますがミュージックをAAC256KBPSで12000曲とアプリを125本など入れて残り330GBです。
1TBはまだまだ必要ない感じです。
ちなみに11000曲とアプリをパソコン経由でデータ移行すると3時間近く掛かりました。
iPhone Xは34000ポイント(34000円)で下取りして貰いました。
ネット見積もりでは33000ポイントでしたがなぜか1000ポイント増額されてました。