30895 結局iPhone 13 Promax 256GBを予約してきました。

 春木です。

 先ほどドコモショップに出かけてきました。

結局
iPhone 13 Promax 256GBを予約してきました。
四種類のiPhoneが点字してあり、
それぞれに触れることができました。もちろん詳しい説明も。
通販ではできないこと。

 選んだ理由は、
重量感と画面が大きくてサポートを受けやすいこと。
もちろんバッテリーのもちもいいことも。
何せ、相棒は禁止に乱視。ややこしい視力です。

 ただ2週間ほど待たなければならないようです。
連絡が来るのが今から楽しみです。

◆署名
〒 607-8166
住所 京都市山科区椥辻番所ヶ口町1-17
氏名 春木 正彦(ハルキ マサヒコ)
性別・年齢 男性・70歳
TEL (075)591-2874
職業 鍼灸師
  e-mail  jo3ibm@xxxxxxxxx