30896 Re: 結局iPhone 13 Promax 256GBを予約してきました。

茨城県から藤岡です。
春木さん、皆さん、こんにちは。

春木 正彦 <jo3ibm@xxxxxxxxx> Wrote:

> 結局
> iPhone 13 Promax 256GBを予約してきました。
> 四種類のiPhoneが点字してあり、
> それぞれに触れることができました。もちろん詳しい説明も。
> 通販ではできないこと。
>
>  選んだ理由は、
> 重量感と画面が大きくてサポートを受けやすいこと。
> もちろんバッテリーのもちもいいことも。
> 何せ、相棒は禁止に乱視。ややこしい視力です。
>
>  ただ2週間ほど待たなければならないようです。

私は、先週の土曜日にiPhone13 Pro Max 1TBに機種変しました。

来月からは5Gのギガホプレミアムにプランも変更しました。

ちなみに、iPhone8+256GBからのデータ移行の作業は、すべてやっていただきました
。

Apple Watchのペアリングもやってもらいました。
それから、画面とレンズの部分には、フィルムを貼ってもらうのではなく、コーティ
ングをしてもらいました。

iPhone8+256GBは下取りに出したところ、おおよそ20000円ぐらいで下取りして
くださいました。

ホームボタンが無い機種になったので、ホームやアップスイッチャーを出すのが最初
なかなかできませんでしたが、やっとスムーズにできる様になりました。

フェースIDも二つ登録しました。

最初、画面注視がオンになっているので、アクセシビリティのところでオフにしてや
る必要があります。

大変高額な値段だったので、36回の分割支払いで契約しました。

バッテリーの持ちですが、一昨日の夜に満杯にして、OCR等をそこそこ使い、ミュー
ジックを数時間聴いて、radikoを5時間半聴いて、その他色々と操作していますが、
今の時点でまだ49%残っています。

それでは、失礼いたします。

-以下署名