30861 Re: キーボード ロジクールk780のペアリングについての問い合わせ。その後。

こんにちは yutomatoです。

昨日送信のメールの訂正です。
品川産の投稿をみて気づきました。私のK780はwindows用にキースワプをしてあり、
そのままのキー名を書いてしまいました。
winキーと書いたのが、Alt(コマンド)キーですね。
また、VOキー(ctrl+オプション(win))もつかえました。
)。なので、たくさんあるショートカットもつかえます。
使えないと思ったのは、私の勘違いでした。すみません。

長文でしたので、本文の訂正はしません。