30827 キーボード ロジクールk780のペアリングについての問い合わせ。その後。

利坊です。
藤沼さん!ご配慮、恐れ入ります。
・・ロジクール/k780・・はそのごペアリングもできて
それなりに使えてますが!
こうしてメールの返信などキーボード入力をする際には
iOS15になってから外付けキーボードで
ローターがうまく使えなかったり
上下カーソルの同時押しでのボタンが押せなかったり
四苦八苦してたりです。
それから、メール返信作成中、画面上部に現れてくる
・・シートグラバー・・というボタンの使い方がわかんないでおります。
藤沼さんをはじめ、こうした問題に対してアドバイスいただける方は
ぜひご助言を願いたく存じます。
・・iPhone13(みに)
iOSは最新です。
外付けキーボードは・ロジクール/k780です。
よろしくお願いいたします。