30819 Re: 30762] キーボード ロジクールk780のペアリングについての問い合わせ。

藤沼です
すみません。ボイスオーバーを流し読みさせていたので聞き違えていました。「常に
通知を読み上げる」です。
数値を読み上げるではありません
もうしわけありませんでした。

Wednesday,October 6,2021 5:46 AM nikoniko_ree1@xxxxxxxxxxx wrote