30775 Re: 30762] キーボード ロジクールk780のペアリングについての問い合わせ。

 藤沼です
K780をBluetoothで接続する場合はPinコードが読み上げられないと接続できません。
アクセシビリティのボイスオーバーの設定のところで、常に数値を読み上げるをOnに
して(デフォルトではOffになっている)、ペアリングしてみてください。
K780をペアリングする時に数字の入力を求めるメッセージが出るときに4桁から8桁の
数字を言うと思います。
こちらでは6桁でした。
「進行中」のところで右にスワイプしてK780が表示されたらそこでダブルタップして
数秒経過すると数字を入力するメッセージがでると思います。
うまく行かなかったら一度キーボードの電源を切って、iPhoneも設定まで戻ってもう
一度やってみてください。

Tuesday,October 5,2021 11:44 AM かんかん <rsd85765@xxxxxxxxx> wrote