30765 Re: 30762] キーボード ロジクールk780のペアリングについての問い合わせ。

利坊さんこんにちは、かんかんです。

状況がわからないのですが、ロジクールのキーボードの場合、

FNキー+ESCキー

で、システムのファンクションキーと、キーボードで用意してあるキーのアサインを切り替えられるようになっています。

この機能のせいで、どちらのモードになってるかわからなくなっていることもあるのです。

つまり、ペアリングモードにするために、

FNキー+F1キーのなが押し

なのか、単に

F1   キーの長押し

なのか判断つかないので、そもそもペアリングモードに入ってなかった可能性があります、両方試せば確実です、と、推察してみたんですけれどいかがでしょう。そういうことじゃなかったでしょうか?

両方試してみてください。

ではでは。

Windows メール から送信