30852 Re: キーボード ロジクールk780のペアリングについての問い合わせ。その後。

利坊さん、まみと申します。
このレスを興味深く拝見しています。
ロジクール/k380のクリックやローターが、わからず
キーボードを、おくら入りにしている私です。
上下カーソルの同時押しですが
人差し指または中指で上下カーソルの中央をおしてクリックできないでしょうか
1本指でできたら楽ですよね
私は、PCのキーボードでこの方法をよく利用します。
もう一度、Bluetoothキーボード接続してみようかな