30855 Re: キーボード ロジクールk780のペアリングについての問い合わせ。その後。

利坊です。
まみさんレスをありがとうございます。
ロジクール/k780・・ですが
正確を欠きますが
iOS15になってから外付けキーボードの使用がかなり変わったような感じがしております。
まず、ブルーツゥースキーボードではメール作成中あるいは返信作成中でのローターが使えない感じです。
以前は上カーソル+左右カーソルの組み合わせでローターが使えてましたので
引用文を削除するときなどは作成中の文よりローターを編集に合わせて全て選択を選び
ローターで文字項目で削除をすると引用が全て削除できてとっても便利だったのですが
iOS15ではそのローターがぼくには使えません。
メール作成中での画面上部に出てくる
シートグラバーというボタンの使い方もわかっておりません。
なんとなく分かりかけてるところは
ボタンはスペースで押せるとか
画面ロックはタブ+lでできるとか
ほんと、手探りで使ってる現状です。
うまく使いこなせる情報とかお持ちの方はどうぞアドバイス願います。
よろしくお願いいたします。