30854 Re: iPhone_ProとPro_Max

 皆さん、いつもお世話になっております。
埼玉の浅賀です。

 横浜の井上さん、
iPhone 13 ProとPro Maxとの比較につきまして、
大変詳細なご回答をありがとうございました。
バッテリーの容量があるのはうれしいメリットですね。
メモリーが大きくて動きも快適、その代わり重さも厚みもある、
高級感もあるということで悩ましいですね。
視覚障碍者の人がこれらのデバイスを購入する意義もあることが、
皆さんのご回答で分かりました。
今回は身の丈にあったiPhone 13にして次の買い替え時にはコロナも収束しているで
しょうし、
イオンの中の野島電機にでも行ってデモ機を一通り触らせていただいてから決めるの
もありかしらと思います。
色々書いていただきまして、本当にありがとうございました。

それでは失礼いたします。