30836 iPhone ProとPro Max

埼玉の浅賀です。

今回もiPhoneを注文するとき迷ったのですが、
ProとPro maxを視覚障碍者が選ぶメリットってなんでしょうか?
健常者の方でしたらカメラの制度の良しあしでPro以降を選ぶのも分かるのですが、
私たちもそれらを選ぶメリットを知りたいです。
まあお値段も高く特にMaxは男性が持つにもかなり重いというので、
とりあえず今回私は13を選びました。
たいした質問でもないですが、気になることでもあり、
今後のことも踏まえて質問いたしました。
宜しくお願いいたします。